浄土真宗一心山昌玲寺派
法要のご案内・活動記録
報恩講のご報告と、暮れのご挨拶です
15.12.27

何かとあわただしく、気ぜわしくなってまいりました。

こういう時は、気持ちの余裕がなくなってきています。

私も、運転や行動に気をつけてまいります。皆様も、お気をつけください。

先日は、おかげさまで、本当に素晴らしい報恩講法要をお勤めすることができました。

過去最多タイの大勢の方がお参りに来てくださったうえ、急遽、境内に出店が決まった、福祉カフェ 雅 様の

商品が好評だったのです。来年以降も、法要時に出店を検討していきます。

あとは、やはり、先生のお話が、有難くもあり、面白くもあってことです。

少しでも浄土真宗のみ教えが広まってくださる、と願っています。来年以降、御法話の内容を清書し、分割して

郵送させていただきます。檀家、門徒さん以外でご希望の方は、ご連絡ください。検討させていただきます。

今年も、色々な分野で活動させていただきました。本当に有難うございます。

来年も、かなり大掛かりな活動をさせていただきます。住職として、民生委員として、恥ずかしくないよう、

頑張ってまいります。ご意見、おまちしています。

 

 

宗教法人 一心山 昌玲寺 東京都板橋区前野町5-41
TEL 03-3965-2780 / FAX 03-6789-2242