浄土真宗一心山昌玲寺派
法要のご案内・活動記録
わたしのほとけさま 絵画募集のご案内
13.05.09

 昨年以来、温めていた企画の一つを、御紹介いたします。

 小学生のお子様を対象とした仏教絵画を募集した上での、仏教絵画展覧会を催すことになりました。

 詳細は、左枠のポスター枠を御覧になってください。

 宗派を超えて、わたしのほとけさまを考え、聞き、思い浮かべてくだされば幸いです。

 そこには、ご先祖様も、草木もあるでしょう。枠にとらわれない、児童の感性を、存分に発揮してくだされば幸いです。

 ささやかながら、参加賞も用意いたしました。ふるってご参加くだされば、幸いです。

 今、募集期間中です。かわいらしい絵や、考えさせられる絵も、戴いております。

 当初、締め切りは13日といたしましたが、広告する期間を、私が間違えていましたので、20日までとさせていただきます。申し訳ありません。

 六月以降の展示開場につきましては、こちらのホームページ上で、決まり次第、お知らせいたします。お電話での問い合わせも受け付けております。

 宜しくお願いいたします。

 

やわらかい復興支援活動 のご案内
13.05.09

 この度、五月の14日と15日に、左枠のご案内のとおり、復興支援活動に従事して参ります。

 去年に引き続いての活動となります。日程は変わりませんが、内容は拡充しています。

 受け入れてくださる方々の期待を裏切らないよう、活動して参ります。

 アドバイスやご支援を、なにとぞお願いいたします。

月別トピックス
宗教法人 一心山 昌玲寺 東京都板橋区前野町5-41
TEL 03-3965-2780 / FAX 03-6789-2242