浄土真宗一心山昌玲寺派
法要のご案内・活動記録
またまた、久しぶりの更新です。二つ、経過報告です。
15.09.09

御無沙汰しています・・・本当に。

おかげさまで、なんとか元気に過ごしておりまする。

さて、予告しておりました、略して、のびのびサロン。

先月、初の活動を行いました。町内を中心として口コミで集まってくださいます。

いやー、充実した内容でした。茶話会もほのぼのとしていて。

やっぱり、呼吸と発声は連結してますので、効果あるんですね、ほんと。

講師である坊守も、各地で色々活動させていただけるようになってから、自坊での活動となったので、堂々としてます。

今月は、14日の1030からです。よろしかったら、どうぞー。

それから、毎月第一月曜日夜に開催されている、新高島平団地一階のハロハログルメ内でのお坊さんを囲むダイニングも、

地元の皆さんと、ワイワイほのぼの活動中です。

私が、お坊さんの格好そのものでまいりまして、お酒を飲みながらの楽しい座談会、という所です。

もちろん、お求めに応じて、仏教のお話もしますし、世間話してるテーブルもあります。

いわゆるコミュニティスペースの一つとして、お坊さんも一緒に入って盛り上がっている?つもりです。

こちらも、よろしかったら、ぜひ、どうぞー。

 

月別トピックス
宗教法人 一心山 昌玲寺 東京都板橋区前野町5-41
TEL 03-3965-2780 / FAX 03-6789-2242